ほぼ着物日記

日常的に着物を着てみて、感じたことや発見したことを綴ります。

中之島きものいちに行ってきた

 
 
中之島きものいち」に行ってきましたー。場所は大阪市中央公会堂です。
                        f:id:kotophoto:20131011174942j:plain
 
新旧入り混ざる建物で、廊下には古い椅子が。元々は、ホールで使われていたもののようです。ちゃんと座れます。
              f:id:kotophoto:20131011175242j:plain
 
館内に残された煉瓦の壁。なかなかのボロボロ感です。
              f:id:kotophoto:20131011175725j:plain
 
そして、本日の戦利品がこちら。
                     f:id:kotophoto:20131011175956j:plain
完全にひとめぼれです。リサイクル品なので、多少のシミやアクがありますが、普段着なのでまったくもって問題なし。
 
 
予定では着物を着て行くはずだったのですが、雨の予報だったので洋服で行きました。残念。でも、結局雨は降りませんでした。無念。でも、楽しかったのでよし。Uさん、お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村