ほぼ着物日記

日常的に着物を着てみて、感じたことや発見したことを綴ります。

着物以外 紅葉を見にドライブ

 

f:id:kotophoto:20131116124331j:plain

 

 紅葉を見に、片道4時間のドライブ。早朝過ぎる出発のため、洋服にしました。紅葉はちょっと終わりかけでしたが、きれいでした。ただ、わたしの目は紅葉ではなく木肌に集中してまして、紅葉の写真は数枚程度で木肌がメイン。いつものことか・・・・・・。

 今まで見た中でいちばんきれいだと思った紅葉は、北海道は道南の大沼公園です。紅葉の赤や黄に加え、湖の紺や針葉樹の緑、湖と空を繋ぐ駒ヶ岳にキリッとした空気などが織りなす景色はまさに圧巻です。また行きたいなぁ。

 

 明日からまた着るぞー。